John Legend – I Do (2020)

J
J
スポンサーリンク

こんにちは。

本日はこちらをご紹介。

John Legend – I Do (2020)

オハイオ州スプリングフィールド出身でシンガー
プロデューサー、俳優と活躍する
John Legendをご紹介。

個人的にはギター音が夏っぽさを感じさせながら
メロウで気持ちいいナイスなナンバー。

ちなみにこちらの楽曲は先日リリースされました
John Legend通算7枚目となるアルバム
「Bigger Love」に収録されております。

アルバムについてですが
収録曲は全16曲となっていまして
客演には
Gary Clark Jr.
Jhene Aiko
Koffee
Rapsody
Camper
となっております。

プロデューサー陣にはDemi Lovatoを手掛けている
OAKやシンガーとして活躍中の
Anderson. Paak、Charlie Puthなどいるので
いろいろと楽しみなアルバムとなっております。

本楽曲に話を戻しますが
プロデューサーには先ほどもご紹介しましたが
ニュージャージー州、ラムソン出身の
シンガーで大活躍中のCharlie Puth。

意外に知られていないかもしれませんが
彼がプロデューサーとして手掛けた楽曲や
ソングライターとして携わった作品って何気にあるんですよね。
いくつかあげておきます。

Trey Songz – Slow Motion (2015)

Zara Larsson feat. Ty Dolla $ign – So Good (2017)

5 Seconds of Summer – Easier (2019)

他のアーティストも自粛やデモがあけて
一気に楽曲をリリースしはじめているので
オススメなナンバーをこれからもご紹介していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
明日も朝7時にブログを更新しますので
また遊びに来てください!

スポンサーリンク
musicdictionary2021をフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました