Mahaliaが次作アルバムからのリードシングル「Terms and Conditions」をリリース!

2020年代
2020年代M
スポンサーリンク

イギリス出身のシンガーMahalia (マハリア)は、2017年にYouTubeチャンネル「Colors」でシングル「Sober」を披露し、6500万再生を記録して注目を集めました。

2019年に発表したアルバム「Love and Compromise」は、UK R&Bチャート3位を記録し、シングルカットされたElla Maiとの「What You Did」はSpotifyで1億回再生され、彼女の代表曲となりました。

そして今回、Mahaliaはシングル「Terms and Conditions」をリリースしました。

Mahalia – Terms and Conditions (2023)

スポンサーリンク

“Terms and Conditions” 楽曲情報

リリース日
2023年4月5日

プロデューサー
The Elements
RAYE

スポンサーリンク

シンガーのRAYEがプロデュース!

この曲はMahaliaの2023年最初のシングルで、共同プロデューサーにイギリス出身のシンガー、RAYEが参加しています。¥

RAYE自身は、2023年にデビューアルバム「My 21st Century Blues」をリリースし、UKチャート2位を獲得しています。

また、このアルバムにはMahaliaとのコラボ曲「Five Star Hotels」も収録されています。

RAYE feat. Mahalia – Five Star Hotels

Mahaliaは自身のInstagramで、この曲とRAYEとの関係について次のように明かしています。

カウントダウンはここから始まるわ❤️‍🔥
私が知っている限り、Rayeは最も才能のある人の1人よ。
ステージ上でも、スタジオでも。
実生活で仲の良い友人であることを除けば、これまで一緒に何かをする機会はなかったの🥹
「Terms and Conditions」は、このアルバムのために作った最後の曲よ。
ロンドンで執筆する最後の日だったから、正直言って疲れ果てていたの。
このアルバムは3年がかりで作ったもので、去年の暮れにはもう手放そうと思っていたんだ。
そして、これが実現したの…
私の曲のために、最後の魔法の一片を見つけるのを助けてくれた@rayeと@theelementsmusiqに感謝するわ❤️

さらに、彼女はこの曲が次作アルバムのリードシングルであることを明かし、今後はアルバムリリースに向けて精力的に活動することが期待されています。

関連記事はこちら。

スポンサーリンク
musicdictionary2021をフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました