Pop Smoke feat. Rowdy Rebel – Make It Rain (2020)

P
P
スポンサーリンク

こんにちは。

本日はこちらをご紹介。
Pop Smoke feat. Rowdy Rebel – Make It Rain (2020)

ニューヨーク、ブルックリン出身のラッパー
Pop Smokeの新曲をご紹介。

前回の記事でも彼について書いていますので
そちらも見て頂けたら嬉しいです。

214. Pop Smoke feat. Lil Tjay – Mannequin (2020) 元ネタあり

こちらの楽曲はこれからリリース予定のデビューアルバム
「Shoot for the Stars, Aim for the Moon」に
収録予定となっております。
アルバム は当初5月にリリースの予定でしたが
6月に延期、さらに7月に延期とのびのびとなっています。

内容については暫定的なトラックリストは
公開されています。
予定ですが収録曲は全23曲となっています。
かなりボリューミーなので
果たしてこのままリリースされるかは
当日までのお楽しみですね。

本楽曲に話を戻しますが客演には
Pop Smokeと同じくブルックリン出身のラッパー
Rowdy Rebel。
何年か前に大ヒットしたラッパーのBobby Shmurdaの
クルー「GS9」のメンバーでもあります。

そのBobby Shmurdaのヒット曲「Hot Nigga」のRemixに
Fabolous、Jadakiss、Yo Gottiなどと共に
参加しています。

Bobby Shmurda feat. Fabolous, Jadakiss, Chris Brown, Yo Gotti, Rowdy Rebel & Busta Rhymes – Hot Nigga (2014)

ちなみに同じ年にBobby Shmurda含むGS9のメンバーや
取り巻きが殺人、暴行、薬物取引に関わったとして
13人が逮捕されています。
今年の12月に条件付きで保釈されるそうですが・・・
どうなることでしょう。

話がだいぶそれてしまいましたが
本楽曲のプロデューサーには
オランダ出身のプロデューサー
Yamaica。
イギリスのドリルミュージックを主に手掛けていて
アメリカのラッパーですと
Pop Smoke, Fivio Foreign, Russなど手掛けてきました。

Pop Smoke feat. Fivio Foreign – Sweetheart (2020)

Pop Smokeのニューアルバムのリリースが待ち遠しいです。
コロナ、デモの影響でここ最近のリリース量も
少なくなってきてる気がします。
7月には状況もだいぶ回復していることを祈るしかないです。。。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
明日も朝7時にブログを更新しますので
また遊びに来てください!

スポンサーリンク
musicdictionary2021をフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました