Trippie Redd feat. DaBaby – Death (2019)

T
T
スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログ始めて約2ヶ月。なんとか持ってますw
年末はバタバタで全く更新できませんでしたが
ゆっくり今日からまたスタートしていきます。
前置きが長くなりましたが、新年1発目の紹介する曲はこちら!
Trippie Redd feat. DaBaby – Death (2019)
Trippie Redd – Death (Visualizer) ft. DaBaby
新年1発ということで、何をご紹介するか非常に悩みました。
が!
個人的に大好きなサウスのネタ使いをしてるこの曲にしました!
新年には全くふさわしくないタイトルですがw
せっかくなので先に元ネタをご紹介。
Three 6 Mafia – Hit A Muthafucka (1997)
Three 6 Mafia-Hit A Muthafucka
サウスの重鎮的グループのThree 6 Mafia。
現在はメンバーの脱退等で、Juicy Jのソロでの活躍がメインになってマス。
ただ今作のプロデューサーが、Three 6のメンバーのDJ Paul。
ちょっと嬉しくなっちゃいますねw
あとTwhy Xclusive。
彼に関しては過去に
Yelawolf
Kelly Rowlamd
Raekwonのプロデュースをしてます。

曲に関してはイントロ部分がサンプリングされてますね。
本作に話を戻しますと、正直Trippie Redd自体があまり好きじゃなかったんですよね。
気だるい感じのラップやトラックが多くて、うーんといった感じでした。
ただ本作は疾走感あるトラックが
かなり好きで(元ネタの力すげぇ)アドレナリンガンガン出てくる感じでいいですね。
Trippie Redd自身もまだ20歳なので、今作のアルバムをリリースして
さらにグイグイ今年も露出してくるんじゃないでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました