元ネタ・サンプリング Lil Uzi Vert – P2 (2020)

L
L
スポンサーリンク

こんにちは。

本日はこちらをご紹介!
Lil Uzi Vert – P2 (2020)

フィラデルフィア出身のラッパー、Lil Uzi Vertの
ブランニューアルバムからのご紹介!

収録曲はボーナストラックを含めて全18曲。
客演はカリフォルニア出身の
女性シンガーソングライターのSYDのみ。
他は全部ソロでの楽曲となっております。

ちなみにボーナストラックで
「Future Shffle 2020」と「That Way」が
収録されていますが
アルバムからの先行シングルとしてリリースされております。

個人的には「That Way」が好みですね〜。
またの機会にこちらの楽曲はご紹介しますね〜。

本作に話を戻しますと、プロデューサーはTM88。
今ノリにノっている彼。
過去に携わった楽曲をあげていきます。

Big Sean – Bounce Back (2016)

Rich Gang feat. Nicki Minaj, Mack Maine, Detail, Lil Wayne, Birdman & Future – Tapout (2013)

そして本作は聞いてわかった方もいるとは思いますが
サンプリングしております。

しかもこれのプロデュースもTM88なのです。

Lil Uzi Vert – XO TOUR Llif3 (2017)

もうほとんどこの曲とかわりはありませんねw
曲名の「P2」はPart.2っていったところでしょうか。
Lil Uzi Vert、TM88にとって最大のヒットソングだと思いますし
2017年を代表するHip Hopで間違いありませんね。

スポンサーリンク
musicdictionary2021をフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました