402. 温かみのあるトラックとソウルフルな歌声が◎  Wolftyla feat. Jay Park – Butterflies (2020)

2020年代
Wolftyla feat. Jay Park – Butterflies (2020)

Wolftyla
出身地 :ニューヨーク、クイーンズ
年齢  :24歳
ジャンル:R&B

Jay Park
出身地 :ワシントン州シアトル
年齢  :33歳
ジャンル:Hip Hip R&B

プロデューサー
名前:Isaac Valens
名前:Jacob Ray
名前:Bloque

韓国人とアフリカ人の両親をもつWolftylaは現在はロサンゼルスを拠点として

活動しているシンガーソングライター。

2015年に発表したシングル「Feels」は、SoundCloudなどのデジタルプラットフォームで

1000万回以上のストリーミングとなり、彼女の知名度を広げる作品となりました。

Wolftyla – Feels (2015)
 

余談ですが同年にはTory Lanezのヒット作「Say It」のMVにも出演しており

MVの前半、後半で仲間たちといるところに彼女も混じっています。

Tory Lanez – Say It (2015)
 

その後3年以上もの間、精神的な鬱などに苦しめられていましたが

時間とともに克服し、2019年にシングル「All Tinted」をドロップ。

夏全開のサマーソングですが、どこか哀愁漂う雰囲気があるこの曲は

じわじわとYouTubeでの再生回数を伸ばしていき

現在では600万回以上の再生されるヒット作となりました。

Wloftyla – All Tinted (2019)
 

この勢いのまま2019年のクリスマスにはシングル「Candy」をリリースし

今年に入ってからは表題曲の「Butterflies」の発表となりました。

Wolftyla – Candy (2019)
 

表題曲の「Butterflies」は彼女のソウルフルな歌声が存分に活かされ

温かみのあるドラム音とビートが相俟って気持ちのいいナンバー。

ドライブやラウンジで映える1曲になりそうです。

また客演で参加しているJay Parkも彼女とはまた違った味が出ていて

Jay Parkは、韓国のボーイズグループ2PMのリーダーを務めていて

その後はYouTubeでカバー曲を出したほか、ソロでも楽曲リリースしていますね。

Jay Park – Nothin On You (2010)
 

Wolftylaの「Butterflies」のリリックでは

それぞれ恋する男女がこれまでにないほど

人を好きになり、その熱い思いを歌にしています。

久しぶりに汚い言葉が入っていない、ピュアな曲を聞いた気がしますw

Wolftylaは2020年の8月に6曲入りのEPもリリースしており

来年の活躍が非常に楽しみなアーティストです。

今後も要注目の若手シンガー、ぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました