元ネタ・サンプリング Wiz Khalifa – Big Shadow (2020)

W
W
スポンサーリンク

こんにちは。

本日はこちらをご紹介!
Wiz Khalifa – Big Shadow (2020)

アメリカ、ピッツバーグ出身のラッパー
Wiz Khalifa。
ミックステープで這い上がってきたイメージが
勝手にありますが、それもそのはず。
今作でミックステープが21作目となるみたいです。
(共作含んでます。)

すごいですよね。
ミックステープが主流になる時期から
ガンガンリリースしてましたし、メジャーデビューしても
欠かさずリリースし続けるってファンとしては嬉しいですよね。

現代はスマホが発達して時代は変わって
なかなかミックステープでヒットしてブレイクっていう
流れは多くはないけれど
Tik TokやYouTubeなどのSNSで
ボスってそれからメジャー契約みたいな新しい流れに
移行してきてますよね。

ダラダラと長くなりましてすんませんw

そんな彼の新作ミックステープから1曲
ご紹介しました。

元ネタはこちら。

Atlantic Starr – Silver Shadow (1985) 

 

元ネタも素晴らしい!どちらも好きな1曲です!

スポンサーリンク
musicdictionary2021をフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました