元ネタ・サンプリング Ray J, Kurupt & LA Buck – It Never Rains (2020)

R
R
スポンサーリンク

こんにちは。

本日はこちらをご紹介。
Ray J, Kurupt & LA Buck – It Never Rains (2020)

ミシシッピ出身のシンガー、俳優、プロデューサー
テレビパーソナリティなど多彩な顔を持つRay J。

本作ではカリフォルニア出身のベテランラッパー
Kurupt、LA Buckとの共作となっております。

いろいろと本作について調べてみましたが
プロデューサー名も記載なく
このEP自体が何かのコンピのEPなのかさえも
不明でした。。。 すみません。

Youtube上での名義も各々の名義ではなく
Compton Avの表記となってます。
はて?なんですかねこれ?w

なにかわかったらこの記事に追記とした形で
報告したいと思います。

そして本作はブログタイトルにもある通り
サンプリングしております!
元ネタはこちら。

Tony! Toni! Tone! – It Never Rains (In Southern California) (1990)

カリフォルニア、オークランド出身のR&Bグループ
Tony! Toni! Tone!。
今作は1990年にリリースのセカンドアルバム
「The Rivival」からの1曲。
アルバムも当時好調で
4枚のシングルカットされて売り上げも
1992年までに200万枚売れました。

今作の楽曲のプロデュースは彼ら自身で
行っています。

現代のHip Hop、R&Bにちょこちょこ
サンプリングされている楽曲なので
こちらもチェックしてみてください!

スポンサーリンク
musicdictionary2021をフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました