Warren G feat. Ty Dolla $ign – And You Know That (2020)

W
W
スポンサーリンク

こんにちわ。

本日はこちらをご紹介。

Warren G feat. Ty Dolla $ign – And You Know That (2020)

カリフォルニア州ロングビーチ出身のラッパー兼プロデューサーの
Warren Gの新曲をご紹介。

正式リリースが7月10日の為
YouTube音源もオフィシャルのではなく音質がよくありません。
またプロデューサーなど詳しい情報もない状況で・・・
すみませんw
ただ内容はいい感じですよね。

客演にはカリフォルニア州ロサンゼルス出身のシンガー兼
プロデューサーとして活躍中のTy Dolla $ign。

今回のリリースで一緒に出るかわかりませんが
別の楽曲が1年以上前に完成してるっぽいんですよね。

Warren GのSNSで紹介されたみたいですが
かなりよさげなのでこちらのリリースもしてほしいところです。

また正式にリリースが決まりましたらここにでも書きたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
明日も朝7時にブログを更新しますので
また遊びに来てください!

スポンサーリンク
musicdictionary2021をフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました